東上線に30000系?!

暑いですね・・・パソコンからの発熱に耐えながら、ブログを書き書き~裏方スタッフIです。

先週末、静岡ホビーショーから戻ってきて~

週末に東武東上線へカメラ片手に何気なくでかけたら!

30000系がやってきた~

 

本線から配置換えされるんですね。

予想もしてなかったのでビックリ(汗)

 

日没になるまで埼玉をウロウロ。

 

また来ましたよ。。。

陽も落ちて真っ暗ですが一枚パシャリ。

 

東上線って10両編成ばかりなので、6+4両の30000系~中間の運転台はどうなっているんだろうと凝視!

 

みえませ~ん、でした。

野田線の8000系みたいに運転台が撤去されているんだろうか・・・

 

そしたらGMの完成品30000系で~

ひとネタ工作が楽しめそうな予感ですね♪

 

最後に↓こんな所に寄り道。

やっぱり50000系シリーズが増えていても、数では10030/10050系の存在感はありますね。

 

すこし前に東武10030系の塗装済みキットがブログアップされていましたが

追加工作なんぞ次回からしてみたいと思います・・・つづく

 

東武10030系 過去ログ1

東武10030系 過去ログ2

東武10030系 過去ログ3

Comments are closed.