【出荷案内】さよなら大阪環状線103系

毎度ご愛読ありがとうございます、営業部の加藤デス。

3月19日に「さよなら大阪環状線103系」を出荷致しました。
もうまもなく店頭に並びます。


▲今回の製品は記念モデルといった感じです。
普段設定していないオレンジのケースに専用スリーブ仕様。
それから…


▲中にはブックレットが付属するという豪華仕様です。
オールカラーの写真集的なものです。


▲製品は今まで発売していたLA4編成の細部の印刷変更程度ですが、最終運用当時の仕様になっています。


▲環状線での運用はついに幕を閉じましたが、残り僅かですがまだ関西地区には103系が活躍しています。
そういえば塗装済みキットがもうまもなく再生産されますので、こちらもご注目下さい。


▲ちょっと分かりにくいかもしれませんが、運転席にはちゃんと黒ワイパーの印刷があります。ライトユニットが黒なので全く目立ってませんが。


▲スリーブの裏面もご注目ですよ。
汚さないように大事に扱って下さい。

50595 JR103系「さよなら大阪環状線103系」8両編成セット(動力付き)…¥30,200-
◆メーカー完売です。

デハ!

Comments are closed.