ブログリレー(40)

「 新 型 車 両 ですか・・・・。

大山通信ブログリレー担当池田です。

この配色でピンと来たものは↑コレなんですけどね~

車両じゃなかったですね・・・。

では、これではどうでしょう?!

配色は合ってますよね?!確かに新型車両です。

池袋線仕様発売につづき、新宿線仕様が発表されております。

品番4377 西武30000系新宿線 8両編成セット(動力付き) 税込27,300円

8月頃の発売を目標に準備を進めております。

えっ?これではない?!

ではこれですか!「新型車両」

色合いぴったりでしょ?

エボリューションシリーズの103系は「新金型車両」です。

製品は未塗装ですが、本社のサンプルに塗装をしてみました。

各パーツが付くといいですね。

そ〜いえば先日甲種輸送されてきたのもそんな色合いでしたね~。

まだ未撮影なんでこちらで我慢してください。

加藤さんだったら「新型」ってなんですか?

Comments are closed.