ブログリレー(17)

おっはよーございまーす!

営業部 池田ですー!

・・・って夜の写真じゃん・・・でも!?

「LED」からのブログリレーです”

最近の車輌は行先方向幕がほとんどLEDに変わっています。

正直、こんなにLEDが普及するとは・・・・。

LED・・・

これはLTE・・・

これはELT・・・

LEDキューブ・・・。

様々なところでLTEは使われていますね。

鉄道模型でもLEDの幕を再現してみましょう。

3色のもの、フルカラーなど種類は車種や時期によって異なりますが、最近発売されるステッカーにはそれらを再現できるようになっています。

LEDの表現方法もさまざま。

種類はまだまだ少ないですが、今後はこれらのステッカーが増えていく予定!

お手持ちの車輌に対応車種がありましたら、ぜひ使ってみてください。

関西方面の方に朗報?!

3/2ボークス京都店、3/3ボークス大阪店にて出張インフォメーションを行います。

具体的な形式が発表になったエボリューションシリーズをメインに、グリーンマックスの新製品案内を行います。

スペシャルゲストにプロモデラー「牛久保孝一」氏をお迎えし、エボリューションシリーズの真髄を語っていただきます。

質問や製品化要望なども受け付けます!

お時間のある方は是非ご来場くださいませ。

各日ともに12:00~18:00を予定しています。

そうだ、リレーだった・・・。

じゃ、鈴木先生!「イベント」でバトンを渡しますよー

Comments are closed.