《 完成品にズームイン! 》阪急2800系…2

どうもー皆さんこんにちは。商品企画Oです。

早速、昨日の続きで、阪急2800系特急車についてご紹介します!

冷房の載っていない時代の4両編成セット。GM完成品の中でも、初期の頃の製品です。

それでも、渋いけど美しいマルーンを的確に表現しています。阪急電車はマルーンにシルバーの窓枠が印象的ですよね。

先頭車の渡り板は別パーツで付属。関西私鉄に多い丸いヘッドマークも付属しているので、ステッカーと合わせて再現可能です。

屋上機器は、非冷房とだけあってすっきりしていますね。

かつて京都本線を走りぬけた名車を、是非あなたのジオラマ・レイアウトで甦らせてみてください。

 

そうそう、阪急といえば!「阪急6000系」がいよいよGM完成品より登場します!宝塚線や神戸線で活躍する主力形式なので、関西私鉄ファンは必見!様々なバリエーションをご用意する予定ですので、気になる方は要チェック!!

それでは失礼します。

Comments are closed.