【出荷案内】JR211系5000番台

毎度ご愛読ありがとうございます、営業部の加藤デス。

『211系5000番台』を12月8日にメーカー出荷致しました。
週明け11日に各問屋納品ですので、 発売までもうしばらくお待ち下さい。


▲東海地区のみの配属となっている「5000番台」グループ。
製品が新規で発売されてからもう5年近く経つと思いますが、今度の仕様変更再生産では床下機器が完全新規にアップデートされました。


▲とりあえずクモハの下回りを見てみましょう。
床下機器はこれまでの汎用部品から専用部品になり、特徴的な抵抗器の配置が完全再現されました。
詳細はこちらの記事に画像つきで説明があります。


▲こちらは3両編成セット。


▲4両セットはサハ入りの編成。


▲各セットにはこのように付属品が同封されます。
増結編成を連結させるためのドローバーホルダー付きスカート1対と、カプラーアダプター付きスカート(KATOカプラー取り付けのためのもの)と貫通幌が付きます。


▲今となってはステッカー付属の製品は少なくなりましたが、行先表示や優先席などを収録したステッカーが付属します。

<製品ラインナップ>
30682:JR211系5000番台 3両編成セット(動力付き)…¥16,700-
30683:JR211系5000番台 3両編成セット(動力無し)…¥13,800-
30684:JR211系5000番台 4両編成セット(動力付き)…¥19,700-
30685:JR211系5000番台 4両編成セット(動力無し)…¥16,800-
30686:JR211系5000番台(LL編成)基本3両編成セット(動力付き)…¥16,700-
30687:JR211系5000番台(LL編成)増結3両編成セット(動力無し)…¥13,800-
◆メーカー完売です。

デハ!

Comments are closed.