ブログリレー(86)

「海沿いを走る○○」だぁ!?

どういう流れで・・・・シーサイド・・・か???

懐かしいですね。

うみぞい?を走る京急

私鉄関連の強いグリーンマックスでは京急の車両がたくさん出ていますね。

これは一部ですが、グリーンマックスが発売してきた京急の車両。キット製品を含めると展示しきれないんです。

海沿いが似合うといえば湘南色80系もその一つです。

今では211系の5000番台がそのひとつですか・・・。

やはり新製品キハ220のお供キハ200も忘れてはいけません。

まだあるはず・・・

北は北海道!キハ54-500.北海道の広大な台地と海沿いを走る1~2両の気動車って組み合わせが堪らないですね。

とっさに思いついた海沿いが似合う列車・・・。まだまだあるぞって言う方も多いはずです。

想い出のシーンをグリーンマックスの模型で再現してみませんか?

そういえば、おーいだの「思い出のワンシーン」はなに?

よろしくどうぞ~


Comments are closed.