ラッピング。

はいどぉーも大山通信ごらんのみなさん~こんにちは。

最近、ラッピング車両って増えてますよね~広告目的ではないものは・・・

 

 

とくに興味深い♪

 

GMからキハ54が久々に改良のうえ再生産されますが

一風変ったキハ54がホビダスから発売予定~発表されています。

 

ルパン三世の原作者、モンキー・パンチ氏の出身地

花咲線で運行しているラッピング車両で

 

パッケージはホビダス版と一般流通版で予定。

製品の詳細はこちらのホビダスHPをご参考に!

 

 

予約も受付中ですね。

 

 

 

 

ラッピングといえば・・・

▲てなものが登場していて驚き。

 

●周年以外ではラッピングしないのかと・・・

 

 

そーいやTDLは30周年を迎えるので~登場が楽しみですね~

 

 

 

 

 

 

てことで「閑散期だしっ~」ってなめて痛い目にあってきた、井上でした。でわでわ~

Comments are closed.