バルクパーツ再入荷!

こんにちは、ナゴヤ大須店の進藤です。

エコノミーキットのバルクパーツが久しぶりに再入荷いたしましたっ。

再入荷しましたのは計8種類、お値段は各420円です。

では順番に見ていきましょう!

(左)東急8500系先頭車前面・側面板

(右)東急7000用の先頭車

素組みから派生形式、地方譲渡車のベースとして幅広く利用できます。

(左)西武101系先頭車側面・前面パーツ

西武といえばこの顔!という方も多いでしょう。地方譲渡車製作にもどうぞ。

(右)西武5000系 先頭車側面・前面パーツ

西武といえばレッドアロー。工夫次第で西武時代~譲渡車まで様々なバリエーションが作れます。

(左)阪急通勤車先頭車・前面パーツ

阪急の車両を作るときはコレが欠かせませんね。

(右)近鉄8810系先頭車・前面パーツ

近鉄8810系の先頭車には近鉄唯一のステンレス車とアルミ試作車の前面パーツが含まれています。

どちらも既に廃車となっていますが、模型で是非再現してみては如何でしょう?

(左)京成3500系先頭車・前面パーツ

(右)東武10000系先頭車側面・前面パーツ

原型車・更新車の作り分けをしてみては?

東武10000系キットといえばコレ。

名古屋の地下鉄のこんな車両の前面も含まれていますよ。

再入荷しましたバルクパーツ以外にもナゴヤ大須店では各種キットのバルクパーツを取り揃えております。

見回してみるとアノ車両にはこのパーツが使えそう・・・というような発想が出てくるかもしれませんよ?

皆様のご来店をお待ちしています。

それではー。

Comments are closed.