名鉄5300系の試作品

いらっしゃいませ~!大須店ブログへようこそ!

ここで「ニュース速報」です!

本日(1/27)の午後、大須店のレイアウトにある新製品紹介コーナーに、新たな展示品が増えた…との情報です。

という訳で現場を呼んでみましょう!現場のジョージさ~ん!

現場の様子を伝えてください!

はい!コチラ現場のジョージです!

コチラ、ナゴヤ大須店は現在、午後7時を回って辺りもだいぶ冷え込んできました。

…で、新たな展示と言うのは写真右側、丸い展示台のうえの乗っているのがそれです。

でも遠くて分かりにくいので、もーちょっと近づいてましょう!

はーい!お解かりいただけますでしょうか?

新たな展示と言うのは…

GREENMAXから新製品の発売が予定されている

名鉄5300系の試作ボディ

なんです。

という訳で現場のジョージがお伝えいたしました。

スタジオにお返しします。

はーいありがとうございました。

という訳でもっとよく見たいと言う方はナゴヤ大須店までご来店下さい。

それでは次回はもうちょっと詳しくご紹介しますのでお楽しみに!

尾崎でした。

Comments are closed.