☆☆☆工作/着色済みエコノミーキットをつくってみよう!

3月 13th, 2019

本社・商品企画部の牛久保です。
今回は好評発売中の「着色済みエコノミーキット」を紹介します。

Read the rest of this entry »

【発売予定品情報】静岡鉄道A3000形(エレガントブルー)

3月 13th, 2019

こんにちは、商品企画部関根です。

本日は7月発売予定の静岡鉄道A3000形(エレガントブルー)についてご案内いたします。

Read the rest of this entry »

【発売予定品、試作品情報】西武新2000系前期形(新宿線) PART2!

3月 12th, 2019

GM通信をご覧の皆さま、こんにちは。

本社営業企画部 岩本です。

 

本日は、西武新2000系前期形について試作品も交えてご紹介いたします!

数日前に似た内容の記事がありますが別記事ですのでブラウザバックせずに少しだけお付き合い下さい)

 

 

 

 

 

 

 

※左側は試作品、右側は発売済み製品です。

 

 

Read the rest of this entry »

新製品入荷!

3月 12th, 2019

こんにちは。
秋葉原店、竹内(駿)です。


今回は本日入荷した新製品4点をご紹介致します。

<441A>京急2000形(2扉/3扉改造車)4両編成セット(未塗装ボディキット)¥3,900-
<441B>京急2000形(2扉/3扉改造車)増結用中間車4両セット(未塗装ボディキット)¥3,600-
<5718>コアレスモーター動力ユニット(17m長軸距)¥4,800-
<13012>国鉄クモハ11/12形(茶色)2両セット(着色済みエコノミーキット)¥2,800-
Read the rest of this entry »

奥の細道の気動車

3月 12th, 2019

いつもGM通信をご覧いただきましてありがとうございます。

営業部 坂井です。

本日のGM通信はキハ110形200番代陸羽西線・キハ111/112形200番代陸羽東線のご案内です。

Read the rest of this entry »

☆☆☆試作品紹介/近鉄16200系・青の交響曲(その3)

3月 11th, 2019

本社・商品企画部の牛久保です。
今回は近鉄16200系・青の交響曲(シンフォニー)のライト基板試作品を紹介します。

Read the rest of this entry »

西武6000系(アルミ車)発売します。

3月 11th, 2019

商品管理部名野です。

本日は、もうすぐ発売のコチラをご紹介します。

<50621>西武6000系(西武鉄道×秩父・本川越with LAIMO & 爽爽猫)基本6両編成セット
<50622>西武6000系(西武鉄道×秩父・本川越with LAIMO & 爽爽猫)増結用中間車4両セット

Read the rest of this entry »

パンタの真打「PS21」いよいよ発売です!!

3月 10th, 2019

※土・日曜・祝日はグリーンマックス本社および修理係は休業いたしております。電話でのお問い合わせには応じられませんのでご了承下さい。

こんにちは。商品管理部の鈴木です。

パンタグラフの真打「PS21」が、近日発売いたします。
※発売日はSNS、HP等でご案内いたします。

PS16パンタグラフをベースとして、舟板(シュー)と架線への追従性が向上した「PS21」です。

No.5819
PS21
価格¥700(本体価格)

Read the rest of this entry »

☆☆☆試作品紹介/近鉄16200系 青の交響曲(シンフォニー) (その2) 

3月 9th, 2019

本日3月9日(土)はグリーンマックス本社および修理係は休業いたしております。
当日は電話でのお問い合わせには応じられませんのでご了承下さい。

 

本社・商品企画部の牛久保です。
今回は、鋭意進行中の「近鉄16200系 青の交響曲(シンフォニー)」の試作品(その2)を紹介します。
※写真はすべて試作品です。製品版とは異なる場合があります。
※近畿日本鉄道(株)商品化許諾申請中

Read the rest of this entry »

別れの季節

3月 9th, 2019

こんにちは。
ナゴヤ大須店の神田です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
3月といえば卒業シーズン “別れの季節” ですね。
先日名鉄でも1851Fが惜しくも引退となってしまいました。
さて、本日は名鉄1850系とその仲間たち、今も現役の1030/1230系、
2015年に引退した1380系もあわせてご紹介いたします。

Read the rest of this entry »