【メーカー予約受付中!】JR205系5000番代(武蔵野線・M18編成)

7月 2nd, 2019

GM通信をご覧のみなさんこんにちは。

営業企画部 岩本です。

本日は、7月29日まで予約を受け付けております、JR205系5000番代(武蔵野線・M18編成)のご紹介です。

 

 

 

Read the rest of this entry »

レイアウト製作に便利な塗料

7月 2nd, 2019

いつもご利用いただきありがとうございます。
秋葉原店小出でございます。

本日はレイアウト製作に便利な塗料
グレインペイントの在庫品をご案内します。

ただいま当店工具売場の陳列棚では
グレインペイントを各種20%引きで販売しております。
Read the rest of this entry »

JR201系体質改善車に新たなバリエーションが登場!!

7月 2nd, 2019

GM通信はご覧いただきありがとうございます。

営業部 坂井です。

本日のGM通信はJR201系体質改善車2種のご紹介です。

 

Read the rest of this entry »

【出荷案内】西武新2000系前期形・東武60000系

7月 2nd, 2019

毎度ご愛読ありがとうございます、商品管理部の加藤デス。

7月2日に「西武新2000系前期形新宿線・2057/2453編成」「東武60000系」をそれぞれ出荷致しました。翌3日問屋納品です。

<30834>西武新2000系前期形(新宿線・2057編成・シングルアームパンタ車)8両編成セット(動力付き)…¥31,500-
<30836>西武新2000系前期形(新宿線・2453編成・ベンチレータ撤去後)増結用先頭車2両セット(動力無し)…¥10,500-

◆メーカー在庫完売です。

製品概要はこちらから

<30283>東武60000系(東武アーバンパークライン・61610編成)6両編成セット(動力付き)…¥26,800-
<30284>東武60000系(野田線・61603編成)6両編成セット(動力付き)…¥26,800-

◆メーカー在庫完売です。

製品概要はこちらから

デハ!

☆☆☆新製品発表!!(7月上旬)/京急・東武・東急・阪急・近鉄・京王・JR、車体キット、ストラクチャー

7月 1st, 2019

 

 

本社・商品企画部の牛久保です。
今回は「新製品発表!!(7月上旬)」を紹介します。

 

 

Read the rest of this entry »

謎の動作検証中

7月 1st, 2019

商品管理部名野です。

今回はちょっと方向性を変えて、動作検証の様子をご紹介!

Read the rest of this entry »

車両ケースで整理整頓

6月 30th, 2019

こんにちは、秋葉原店の堀越です。

今回はキャスコのブック型車両ケースをご紹介します。

Read the rest of this entry »

【在庫案内】近鉄スナックカー(未更新/車販準備室付き)

6月 29th, 2019

毎度ご愛読ありがとうございます、商品管理部の加藤デス。

本日は在庫のご案内です。

▲近鉄12200系の未更新車で、車販準備室があるタイプです。

※土・日曜・祝日はグリーンマックス本社および修理係は休業いたしております。電話でのお問い合わせには応じられませんのでご了承ください。

Read the rest of this entry »

床下機器に迫る~JR205系5000番代(武蔵野線・M18編成)~

6月 28th, 2019

こんにちは。
商品管理部の鈴木です。

JR205系5000番代(武蔵野線・M18編成)」に関して、既に何度か当ブログでご紹介していると思いますが、もうチェックはお済みでしょうか?

今週に着色されたサンプルが公開されました。次第にカタチになってゆく205系を見ていると、発売まで待ち遠しいですよね。

今回は、いったん上回りから離れまして、先日到着したばかりの「床下機器」についてご紹介してまいります。どうぞ、お付き合いください。

※土・日曜・祝日はグリーンマックス本社および修理係は休業いたしております。電話でのお問い合わせには応じられませんのでご了承ください。

Read the rest of this entry »

【イベント情報】ヨドバシカメラ新宿西口本店様にてイベント開催!

6月 28th, 2019

GM通信をご覧のみなさんこんにちは。

営業企画部 岩本です。

 

本日は7月にヨドバシカメラ新宿西口本店様にて開催が決定したイベントについてご案内いたします。

 

 

 

 

※写真は昨年のグリーンマックスブースです。

Read the rest of this entry »