グリーンマックスニューアイテムインフォinスーパーキッズランド本店開催中です!

7月 27th, 2019

GM通信をご覧いただきましてありがとうございます。

営業部 坂井です。

本日、18時までスーパーキッズランド本店様にて、」グリーンマックスニューアイテムインフォinスーパーキッズランド本店」を開催しています。

Read the rest of this entry »

【試作品】京王1000系と“グレー車輪”

7月 27th, 2019

毎度ご愛読ありがとうございます、商品管理部の加藤デス。

京王井の頭線に投入されている1000系(5・6次車)がモデル化されます。いよいよ受注/予約も始まり、注目度が上がっています。

▲スタッフによるハンドメイド塗装サンプルも公開となって、全体イメージが見えてきました。注目されるのは上回りの出来栄え点だけではありません。足回りにもちょっとしたアクセントが・・・

※土・日曜・祝日はグリーンマックス本社および修理係は休業いたしております。電話でのお問い合わせには応じられませんのでご了承ください。

Read the rest of this entry »

【イベント情報】鉄道模型フェスティバル2019

7月 26th, 2019

GM通信をご覧のみなさんこんばんは。

営業企画部 岩本です。

本日は、8月7日~12日にかけて開催される、鉄道模型フェスティバル2019にグリーンマックスが展示コーナーを出展いたしますので、ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真は昨年の展示コーナーです。

 

Read the rest of this entry »

建物の周りのお話。

7月 26th, 2019

こんにちは、秋葉原店の竹内(秀)です。

今回もストラクチャーから。
建物本体でなく周辺の物のお話です。

Read the rest of this entry »

【試作部品】DT50D(DT70)台車 初お披露目!

7月 26th, 2019

みなさま、こん××は。
商品管理部の鈴木でございます。

JR205系5000番代(武蔵野線・M18編成)」に関して、既に何度か当ブログでご紹介していると思いますが、もうチェックはお済みでしょうか?

これまで、ボディや屋根板などの試作品をご紹介して参りましたが、今回皆さまにご紹介したい部品は・・・?

205系用台車「DT50D(DT70)」をご紹介いたします。
今回のアイテムで起用された台車ですが、これまでの従来品「DT50」を異なる形状をしている物ですが、果たして何が違うのでしょうか?

※画像は灰色に成型された試作品です。実際の製品では黒色となります。

Read the rest of this entry »

【メーカー予約締め切り間近】新製品各種

7月 26th, 2019

こんばんは、商品企画部関根です。

まもなくメーカー受注締切となる製品について本日はご案内いたします。

 

 

Read the rest of this entry »

【出荷案内】京急セガトレイン+(CP)けいきゅん号

7月 26th, 2019

毎度ご愛読ありがとうございます、商品管理部の加藤デス。

7月26日に「京急2100形セガトレイン」とクロスポイントの「京急2100形けいきゅん号」をそれぞれ出荷致しました。週明け29日に問屋納品です。クロスポイント製品も29日より発売です。

▲セガトレインの2100形。2100形は今回製品より行先表示が点灯する仕様になりました。 Read the rest of this entry »

山陽5030系(旧シンボルマーク)来月上旬発売!

7月 25th, 2019

商品管理部名野です。

ご好評いただいております山陽5030系、早速バリエーション製品が登場です。

<30792>山陽電鉄5030系(旧シンボルマーク)6両編成セット ¥30,200-(本体価格)

Read the rest of this entry »

グリーンマックスニューアイテムインフォinスーパーキッズランド本店開催

7月 25th, 2019

GM通信をご覧いただきましてありがとうございます。

営業部 坂井です。

本日のGM通信は今週末7/27(土)に大阪日本橋のスーパーキッズランド本店様で開催しますグリーンマックスニューアイテムインフォのご案内です。

Read the rest of this entry »

☆☆☆新製品紹介/着色済みホームドア(青色ドア・小窓あり)

7月 24th, 2019

本社・商品企画部の牛久保です。
今回は「着色済みホームドア(青色ドア・小窓あり)」を紹介します。

Read the rest of this entry »