【出荷案内】今週の出荷製品

毎度ご愛読ありがとうございます、営業部の加藤デス。

先週は出荷製品がありませんでしたが、22年12月5~9日までに出荷いたしました新製品・再生産品のご案内です。

【12月5日出荷分】

▲西武新2000系前期形の塗装済みキット。今度の製品は前面行先表示が点灯する仕様となっています。

▲製品には予めライトユニットが付属しており、別売り設定ではありません。

▲今回の製品群は主に前期形ですが、貫通扉の窓サイズが小さいものと大きいもので分けています。一つだけ後期形の製品が同時発売になっていますので、お求めの際は製品番号と製品名称にご注意を。

▲キットといっても、「完成品モデルの組み立て前」の状態と同様です。製品がどんな部品構成になっているかもわかるってわけですね。

接着剤やネジ回しも不要なので、組み立て自体はものすごく簡単。車番のレタリングさえ注意して行えば完成品モデルと同様の仕上がりに。

<1247T> 西武新2000系前期形(前面貫通扉窓 小・西武鉄道マーク付き・行先点灯) 4両編成動力付きトータルセット ¥19,580
<1247S> 西武新2000系前期形(前面貫通扉窓 小・西武鉄道マーク付き・行先点灯) 4両編成基本セット ¥16,280
<1247C> 西武新2000系前期形(2451編成・西武鉄道マーク付き・行先点灯) 増結用先頭車2両セット ¥11,000
<1248T> 西武新2000系前期形(前面貫通扉窓 大・西武鉄道マーク付き・行先点灯) 4両編成動力付きトータルセット ¥19,580
<1248S> 西武新2000系前期形(前面貫通扉窓 大・西武鉄道マーク付き・行先点灯) 4両編成基本セット ¥16,280
<1248C> 西武新2000系前期形(2453編成・西武鉄道マーク付き・行先点灯) 増結用先頭車2両セット ¥11,000
<1249C> 西武新2000系後期形(西武鉄道マーク付き・行先点灯) 増結用先頭車2両セット ¥11,000

(※税込価格)

いずれも12月7日問屋納品で出荷いたしました。

 

【12月9日出荷分】

▲近鉄12200系スナックカー。2両と4両編成の近鉄特急の代表格です。惜しまれつつも定期運用を離脱しましたが、模型でいつでも楽しめますね。

製品は別編成との併結時に役立つ貫通路開扉パーツが付属します。

▲いわゆる「幌」の代わりになるものですね。

<31637> 近鉄12200系(スナックカー・更新車・貫通路開扉パーツ付き)基本4両編成セット(動力付き) ¥22,550
<31638> 近鉄12200系(スナックカー・更新車・貫通路開扉パーツ付き)増結4両編成セット(動力無し) ¥19,250
<31639> 近鉄12200系(スナックカー・更新車・貫通路開扉パーツ付き)基本2両編成セット(動力付き) ¥15,620
<31640> 近鉄12200系(スナックカー・更新車・貫通路開扉パーツ付き)増結2両編成セット(動力無し) ¥12,100

いずれも12月12日問屋納品で出荷いたしました。

▲こちらは名鉄1200系。先頭の展望車が特徴の1000系パノラマsuperと一般車の1200系を併結した編成です。A編成とB編成があり、それぞれ中間のトイレや中間乗務員室の位置が異なっています。

▲2両編成の1800系。動力付きと動力なしの設定があります。2両の単行から1200系の増結編成まで運用はそれぞれ。

ユーティリティー電車といったところでしょうか。

<31654 名鉄1200系>(リニューアル車・A編成・行先表示点灯)6両編成セット(動力付き) ¥34,430
<31655 名鉄1200系>(リニューアル車・B編成・行先表示点灯)6両編成セット(動力付き) ¥34,430
<31656 名鉄1800系>(新塗装・行先表示点灯)基本2両編成セット(動力付き) ¥16,830
<31657 名鉄1800系>(新塗装・行先表示点灯)増結2両編成セット(動力無し) ¥13,750

いずれも12月12日問屋納品で出荷いたしました。

各製品の詳細はHPをご確認ください。

デハ!

Comments are closed.