入荷しました!近鉄22000系リニューアル車

今日もご覧くださいましてありがとうございます。
ナゴヤ大須店の小笠原です。

今日は本日入荷しました近鉄22000系ACEのリニューアル車2両編成を
ご紹介します。

さて、近鉄22000系ACEの2両編成というと
近鉄ファンの中では「AS」という電算記号でおなじみですね。
4両編成とはパンタグラフの数など、ちょっとした違いがあります。

実車では4両編成のリニューアルが先行し、2両編成は
少し遅れてリニューアルされたのでまだ見慣れない方も多いのではないでしょうか。

製品ではそのような姿をしっかりと再現しています。

新しくなったロゴもしっかり印刷しています。

30778 近鉄22000系ACE(リニューアル車)基本2両編成セット(動力付き)¥15,600-
30779 近鉄22000系ACE(リニューアル車)増結2両編成セット(動力無し)¥12,900-

こちらはドローバーで遊んでもヨシ、TNカプラーをつけてもヨシ、な製品なので
ビスタカーはもちろんのこと、アーバンライナーPlusの増結車「UB」と繋げて
回送時の姿を再現してみるのもいいですね。

また、車内においても実車が白を基調とした座席に変わっているので
製品でもしっかり再現しています。

最近の近鉄特急はコンセントがつくようになってきたので、ますます便利になりましたね。

また、本形式が出てきたことで今年のお正月に安倍総理大臣が乗った編成
←名古屋(22600*2+22000更新車*4+22000更新車*2)鳥羽→
や、様々な臨時列車も再現できるようになりました。

もちろん乙特急の増結車として遊ぶのもいいですよ!
幅広く遊べるのが本製品と特徴であるともいえます。
そんな22000系リニューアル車、お手ごろな2両編成ですので
是非お手元にいかがでしょうか。

さて、今日はここまでとさせていただきます。
今日もご覧くださいましてありがとうございました。

Comments are closed.