終電環状線外回りに…

こんにちは。ナゴヤ大須店の小木です。
とうとう大阪環状線の103系の引退が発表されてしまいました。
10/3(火)、103系の日に合わせるとは粋ですね~

一方、奈良ではまだまだ元気です。

そんなわけで今回はCP未塗装キット含めた103系関連の
製品をご案内いたします。

好評を頂いております、クロスポイント製未塗装キットですが
実車の形態は実に様々で、30Nで統一された編成もあれば
40Nで統一された編成、30Nと40Nのサンドウィッチや
片側だけが低運転台/高運転台という奇抜なものもいますね。

そんな形態が想いのまま(!?)に組めちゃいます…


現在、以下の製品のご用意がございます。

<10416>JR103系関西形(妻窓なし)先頭車(低運)2両 ¥3,300-
<10417>JR103系関西形(妻窓なし)先頭車(高運)2両 ¥3,300-
<10418>JR103系関西形(妻窓なし)中間車(モハユニット)2両 ¥2,600-
<10419>JR103系関西形(妻窓なし)中間車(サハ)2両 ¥2,300-
<10421>JR103系関西形初期車(妻窓なし)中間車(モハユニット)2両 ¥2,600-
<10422>JR103系関西形初期車(妻窓なし)中間車(サハ)2両 ¥2,300-
<10423>JR103系体質改善車 先頭車(低運)2両 ¥3,300-
<10424>JR103系体質改善車 先頭車(高運)2両 ¥3,300-
<10425>JR103系体質改善車 中間車(モハユニット)2両 ¥2,600-
<10426>JR103系体質改善車 中間車(サハ)2両 ¥2,300-

本製品は動力・台車(DT33・TR62)・床板(20mA)・ライトユニット
床下機器(M-102・M-103・Tc103)などは付属しませんが
上記でご案内している足回り類とライトユニット等はただいま
全て在庫がございます。
<5711>コアレス動力用台車枠 20mA ¥4,500-
<補修用パーツ>床下機器 M-102・M-103・Tc103各種 ¥150-
<補修用パーツ>ピボット式台車 DT33(黒)¥700-
<補修用パーツ>ピボット式台車 TR62(黒)¥700-
<補修用パーツ>ピボット台車用トレーラー床板 20mA
(ライトon/offスイッチ付き)¥570-
<補修用パーツ>ピボット台車用トレーラー床板 20mA
(ライトon/offスイッチ無し)¥500-
<8361>ライトユニットA[電球色・2ヶ入]¥1,800-
<補修用パーツ>103系初期車ライトユニット ¥900-

戸袋窓や妻窓が塞がれる前の形態も作りたい!という方はこちら。
103系エボリューションキット!

グリーンマックス EVOシリーズ(103系・非ユニット窓・冷改車)
<7002>先頭車2両セット(クハ103×2)¥2,600-
<7005>基本4両セットB(クハ103×2+モハ102+モハ103)¥4,800-
<7006>増結用中間車2両セット(モハ102+モハ103)¥2,500-
 

それでは今回は以上です。皆様のご来店をお待ちしております。
(ご案内している製品は全て本体価格です)

Comments are closed.