去り行く兵を…

こんにちは。ナゴヤ大須店の小木です。
本日から静岡ホビーショーが開催いたしました!

もちろんグリーンマックスも出展していますので
お誘いあわせのうえご来場ください!
(11・12日は業者様招待日、一般公開は13・14日です)

今回も各社から驚きの製品化発表が続々出ていますが
ほとんどが完成品での発表…


たまにはキットで思い思いの車両を手がけてみるのも
楽しいかもしれません♪

最初は103系のEVOキットからご案内します。
「創る楽しみいっぱい」のメーカーですからキットだってかなーり
楽しめるように出来ていますっ!
グリーンマックスの完成品用の床下はもちろん
TOMIXやKATOなど他社製品の床下も使えるのがこのキットの
最大の魅力ではないでしょうか!


<7004>未塗装キット EVOLUTIONシリーズ 国鉄(JR)103系
(低運・非ユニット窓・冷改車)基本4両編成セットA
(車体キット)JRマーク入り ¥4,800-(本体)


<7005>未塗装キット EVOLUTIONシリーズ 国鉄(JR)103系
(低運・非ユニット窓・冷改車)基本4両編成セットB
(車体キット)JRマーク入り ¥4,800-(本体)


いきなり未塗装なんて難しいかも…なんて方もご安心を!
数はかなり少なくなってきていますが、塗装済キットも
ご用意していますよ♪

<1210T>JR103系 N40体質改善車 ウグイス・高運転台
4両編成動力つきトータルセット ¥9,800-(本体)

<1212T>JR103系 関西形 ウグイス・高運転台
4両編成動力つきトータルセット ¥9,800-(本体)


先日、復活の兆しを見せたオレンジ色の車両も
基本セットでしたら1点のみ在庫がございます!
(実車は高運転台で関西形ボディが大半ですが…)

<1209T>JR103系 N40体質改善車 オレンジ・低運転台
4両編成動力つきトータルセット ¥9,800-(本体)


塗装済み一体成型キットですのでパズルをはめ込む間隔で
サクサク作れちゃいます♪


セット品をばらしたアソートもご用意していましたが
こちらもかな~り数が少なくなってきています。

<ストアオリジナルアソート>JR103系初期車関西形
1両単品 モハ102形 ¥2,000-(本体)




こちらも根強い人気を誇っており、じわりじわりと
お店から在庫が無くなっています…ご希望の方はお早めにどうぞ!

<415>JR103系(高運転台・非ATC車)6両編成セット ¥3,400-(本体)
<435>JR103系(低運転台)4両編成セット ¥2,600-(本体)

こちらもアソートをご用意していますので、奇数編成や
編成の差し替えなどにどうぞ!どちらもおひとつ¥700-(本体)です。


それでは今回はこの辺で失礼致します。
皆様のご来店をお待ちしております。

Comments are closed.