すすめ とまれ つなげ

こんにちは。ナゴヤ大須店の小木です!
先日、ストラクチャーに新たなラインナップが加わりました。

鉄路柵に続きまして、今回は信号機!
少し古めの時代背景や地方私鉄の一部に使われている
腕木式と、駅構内やこれまた地方私鉄の一部に遣われている二灯式の
2種類をご用意いたしました。

着色済ですので「色を塗るのはちょっと億劫…」なんて方にも
お気軽・お手軽に組み立てることができます♪


店内入ってすぐのショーケースに組立見本がありますので
イメージも掴みやすいかな…と思います。
<2814>腕木式信号機(着色済み)¥1,900-(本体)
<2815>ニ灯式信号機(着色済み)¥1,600-(本体)

 
続いては直近に入荷いたしました、近鉄12410系!

喫煙ルーム付き、オレンジと紺の現行塗装が先に入荷しております。
新塗装は12/26(月)入荷予定です。

さて、オレンジと紺のカラーといえばこちらも在庫がございます。

少し前にY09編成が新塗装になって話題を呼びましたね。
ちょっとペタっとしているこの顔の新塗装…僕は好きだったりします。
<30095>近鉄16000系 先頭車2両セット(動力付き)¥12,600-(本体)
<30096>近鉄16000系 増結用先頭車2両セット(動力なし)¥9,800-(本体)
<30097>近鉄16000系 先頭車4両セット(動力付き)¥19,400-(本体)

複数編成の連結にはこちらをご使用ください。

<TOMIX>JC25 密連型TNカプラー(グレー・電連付き・207系用)¥300-(本体)

今回は以上です。
皆様のご来店をお待ちしております。

Comments are closed.