スマートコントローラー?

こんにちは。ナゴヤ大須店の小木です。

本日は店内のレイアウトにてスマートフォンで操作できるコントローラーの
体験イベントを実施中です!

 
どんなもんかと申しますと、その名の通りお手持ちのスマートフォン(Android)で
お好みの車両を走らせることが出来てしまうんです!ステキすぎますね!
お馴染みのKDRさんが主催です。

このイベント、3回目の開催ですが毎回パワーアップしており
前回はATSの作動音、今回はなんと走行音が追加されています。

まずは電気機関車とディーゼル機関車のサウンドをご用意!

どれくらい忠実に再現されているかと申しますとかなり凄いです…
汽笛はもちろんですがディーゼル機関車にいたってはアイドリング音まで再現されています。
起動時の轟音ももちろん入っています。凄いこだわりとアツさを感じますね♪

この臨場感がどれだけ凄いかは…お店で体験してください!
この体験イベントは本日12:00~20:00まで開催中です!
皆様のご来店をお待ちしております。では!

 
※イベント開催にあたりまして、レンタルレイアウトは終日ご利用いただけません。
 予めご了承くださいませ。

Comments are closed.