歓声浴びていざゆけ 魅せろ熱い獅子の魂…

こんにちは。ナゴヤ大須店の小木です。
早いもので、10月ももう最後の土日…平成28年もあと2ヶ月ちょい。

さて、先日に入荷した新製品のご案内です。

獅子党の皆様、お待ちだったのではないでしょうか!?
西武9000系 L-TrainⅡが入荷いたしました!


ケースのラベルも埼玉西武ライオンズのロゴが入っています。
さすがは球団オフィシャル!

実車はチームカラー「レジェンドブルー」を纏った車体にチームロゴが
各所に貼り付けられ、沿線でもとても目立つ存在になってますね。

先代と同じく野球ボールをモチーフにした号車標記は
このようにしっっ…かりと印刷済みです。

<50547>西武9000系 9108編成・L-TrainⅡ
      基本4両編成セット(動力付き) ¥18,500-(本体)
<50548>西武9000系 9108編成・L-TrainⅡ
      増結用中間車6両セット(動力無し)¥21,800-(本体)

西武ドームまでのワクワクと余韻を運ぶこの車両…この機会にぜひ如何でしょうか?

ちなみに僕は2013年にシーズン2位か3位かが決まるという試合で
ボカスカ打たれて負けて3位になって帰る側になったのが西武ドーム最初の思い出です。
僕がどこのファンかは言いませんが(泣

 

続いては近鉄12200系のリニューアル再生産品のご案内です。
西武に近鉄…黄金時代です。

スナックカーの更新車が新動力搭載で再登場しました。

4連と2連の動力あり・なしの計4種をご用意しております。
<30186>近鉄12200系(スナックカー・更新車)
 基本4両編成セット(動力付き) ¥19,500-(本体)
<30187>近鉄12200系(スナックカー・更新車)
 増結4両編成セット(動力無し) ¥16,500-(本体)
<30188>近鉄12200系(スナックカー・更新車)
 基本2両編成セット(動力付き) ¥14,000-(本体)
<30189>近鉄12200系(スナックカー・更新車)
 基本2両編成セット(動力無し) ¥10,800-(本体)
 

そうだ、今日と明日は五位堂で近鉄電車のイベントがあるみたいですね。
行かれるお方、お気をつけて行ってらっしゃいませ!
それでは失礼致します。

Comments are closed.