【KE76】ジャンパ栓パーツ

毎度おなじみ秋葉原店の加藤デス。

大変長らくお待たせいたしました。
グリーンマックスの補修部品のうちでも屈指の人気を誇るジャンパ栓パーツが、この度ようやく再入荷致しました。


▲今回は緑とグレーの2色あります。


▲前回の大量入荷はたしか1年前です。その時もこんな感じで10枚入りを設定していましたが、今回もそのニーズにこたえるべく10枚入りもご用意いたしました。

2枚入りは¥300- 10枚入りは¥1,500-


▲GM製の113/115系の製品付属部品ですが、


▲同じ形式であればどのメーカーの製品でも使用可能です。

KE76ジャンパ栓といえば、ほかにも東武8000系の前面にも使えます。


▲ちょっと前に販売した特製完成品にも使用しています。

このジャンパ栓、ランナー1枚あたり3本収録されています。
今回は大量に入荷していますので、すぐの品切れはないと思いますが、お求めの際は是非秋葉原店へ!

デハ!

Comments are closed.