これ 【ナックルカプラー】 です。

6月、梅雨がやってくる・・・その後の青空が待ち遠しいですが、暑いのは嫌ですね・・・

 

 

 

おばんです、通りすがりの井上です
これ、みなさん気になっているんでしょうか?!

ブログ検索のホットワードになってるんですよね↓

 

 

 

 

京成3500形ではなく、中央部の

(ピンボケ御免!)

 

 

 

連結器=「ナックルカプラー」

5月に新規金型でグレードアップパーツとして発売されました連結器です

 
連結間隔、オーバーハングを考慮して3種類の長さを設定。

 

 

 

色調は黒とグレーの2種類。

 

 

1パッケージに20個、中間車で10両分入り。

 

 

 

製品の袋の裏に対応参考表も入っていますので、参考に。

 

 

グリーンマックス製台車のアーノルドから、このように交換します

 

 

 

最後に形状と寸法を。

 

 

 

サイズ!

S・M・Lの順。

 

 

幅サイズと連結したときの具合!

 

 

 

いかがでしょうか。知りたい情報ありました?!

あとは店頭でぜひ!

グレードアップパーツ、ナックルカプラー全9種、好評発売中です!

でわでわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連結器の写真を探していたら気づいた・・・・

ターボくんの先頭同士連結は棒連結器なんですねぇ。

 

 

今さらかいっ。

 

Comments are closed.