【阪神】阪神2000系 2203/2205編成

毎度ご愛読ありがとうございます、営業企画の加藤です。


▲阪神2000系の「2203編成 パンタグラフ削減後」と「2205編成 スカート取付後」の最終検品がありました。

今度の製品、実はだいぶ「良くなった」点がありまして・・・。

▲画像でお判りいただけるといいのですが、「車体のツヤ」が今までよりもツヤツヤになりました。ツートンカラーなどの塗り分けのあるボディの場合、通常は吹き付け塗装と印刷で塗り分け表現しているのですが、今度の場合はどちらもフラットな感じに仕上がっており、パッと見の印象が改善されました。


▲結構光沢があるのですが、わっかるかなー?わかんねーだろなー・・・
(このネタも久々です…)


▲今回出荷する2つの製品、違いはそれぞれの編成で「パンタ削減」の有無ぐらいです。
スカートはどちらも「バンドン式連結器」時代のものです。


本製品は3月9日にメーカー出荷を予定、発売は翌10日以降になります。

製品の詳細ページはこちらから

デハ!

Comments are closed.