サックサク削ればストレス解消♪

催事企画担当の中津です。いつもご覧くださりありがとうございます。

毎日暑いですね。

季節を満喫できるのは嬉しいのですが、

身の危険を感じる程の暑さには、ホント参ります・・・。

日中は涼しい部屋で、模型工作がイイですよね、やっぱり♪

実は、前から気になっていた“コレ”・・・、

遂に買っちゃったんですよ、奮発して♪

TAMIYAクラフトツール/クラフトヤスリPRO

関根の記事にたびたび登場している“アレ”です♪

関根の記事初

関根の記事①

関根の記事②

関根の記事③

なるほどなるほど!

これは削りやすい!

私もいろいろなツールを使ってきましたが・・・、

彼のオススメする理由が、よ~っくわかりました♪

ストレスなくサックサク削れますし、目詰まりもナシ!

気持ち良いですね~♪

いろいろ削りたくなっちゃいます♪

皆さんもチョットやってみません?

そんな工作にうってつけなのが、グリーンマックスの“エコノミーキット”。

秋葉原店では、こんなのが充実していますよ!

日陰を探しながら、ご来店ください~♪

それでは今日も、素敵なホビーライフをお過ごしください。

Comments are closed.