【秋葉原店】いっぱい作って色んな形式に♪

こんにちは!
秋葉原店 山口です。

本日再生産品が入荷しました!


「阪急通勤車」
〈407-A〉基本4輌編成セット ¥3,000-(本体)
〈407-B〉増結用中間車4輌編成セット ¥2,400-(本体)



関東にお住まいの方は
余り馴染みの無い車両かと思いますが、
関西では阪神、京阪などに並ぶ大手私鉄の一つ♪


前面4種!クーラー2種!非冷房モニター等など!
選択パーツが豊富ですので、
幅広い範囲の車両の製作が可能
です♪


具体的には、
1960年に登場した2000系から、
1988年登場の8000系初期車まで製作することが出来ます♪


窓埋めパーツもあるので、
登場時の再現なんかにも♪

また、模型工作に必要な工具も
色々と入荷しております♪

中でもオススメなのが


※TAMIYA「研磨スポンジシート」※
〈87147〉400番
〈87148〉600番
〈87149〉1000番
〈87150〉1500番     各種¥280-(本体)

こちらはスポンジ形状の研磨剤
なので指圧が拡散するので均等に研磨することができます

是非キットと併せてお買い求めください!


また、JAMの入場券も在庫が少なくなって参りました。
こちらもどうぞお早めに!

皆様のご来店、心よりお待ちしています。

Comments are closed.