パンタグラフ新製品

こんにちは。

6月になりましたが早くも猛暑日を記録した地域もあるとかで、熱中症対策など体調管理にも気を付けないといけませんね。

来月半ばに発売予定のパンタグラフ新製品ですが、おかげさまでたくさんのご注文を賜りまして、準備のほうにも力が入ります。

今回よりパッケージ構成が変更となり、より内容がわかりやすいデザインになります。

吊りヘッダー付紙箱のサイズには変更ありませんが、貼付されるラベルがフルカラー印刷となり、ちょっとだけ華やかな印象です。

また、シュー先端の形状などがアイコンとなってディテールが判別しやすくなり、お買い求めの際に迷わずに済む事と思います。

これまで完成品にのみ採用されていたものが中心ですが、なかにはマニア心をくすぐる新アイテムも含まれています。

同じく来月に再生産の#185/クモハ123にも使えるPS16Wも見逃せません。

発売まで今しばらくお待ちください!!

Comments are closed.