EVO103系から、原型を作ったんですが・・・②

催事企画の中津です、どうも。いつもご覧くださりありがとうございます。

 

いや~、何度見ても・・・、

惚れ惚れしますなぁ~♪

前回の記事①でご覧いただきましたこの画像で・・・、

「方向幕の位置をずらしたよ」、

という以外にもう一箇所、手を加えましたよ~、の正解・・・、

 

 

答えはココでした~。

真ん中の下にあるダクト(の塞ぎ板)。

かつてルーバー状のダクトがあった所を板で塞いだんですね。

これを・・・、

t0.14mmのプラ板で作ってみました~。

・・・いいでしょ?

プラ板はカットした時にエッジが立ってしまうので、

ボディに接着した後、1,000番位の目の細かなやすりで軽~くやすりました。

改めまして冷房改造車との並び・・・。

この表情の違いを、ぜひ、『生』でご覧ください~♪

↓ ↓ ↓

こちらの会場でも展示させていただきます。

ご来場を、心よりお待ちしております~♪

 

それではお盆休みも、素敵なホビーライフをお過ごしください。 

Comments are closed.