ブログリレー (146)

はいどぉーも大山通信をごらんのみなさん~こんにちは、井上です。

 

銀座松屋の模型ショウも終わり、次は東京ビックサイトのJAMですね

暑いなかではありますが~ご来場をお待ちしております。

暑すぎて、撮影にでても陽炎メラメラで・・・・やってられませんしね

 

うぅ~。 望遠が使えない・・・

 

メラメラ避けたら構図が限られるぅ~

 

そんなときは是非イベントに~(涼しいかは???ですけどね(笑))

 

 

銀座松屋の模型ショウではスタッフ謹製のEVOシリーズキット第1弾

103系を完成させ走らせていました~気付きました?!

 

 

あれ、片方はGM指定の下回り、もう1編成はKATOの103系下回りなんです。

選べるのも今回のキットの特徴なんです。

 

そんな社内では 103系ブーム で・・・・・一部違う103系ブームで盛り上がっている部署もあるんですが

 

▼これね。

 

 

もひとつ、社内では試作品が出来上がり盛り上がっているのがお題の

【 東横イン 】

 

グリーンマックスの完成品ストラクチャー、実在する建築物を

モチーフにした第2弾がこの 【東横イン】!

 

▼ちなみに第1弾は公団住宅(UR賃貸住宅 / 公団)

 

 

【東横イン】といばいわずと知れたホテルチェーンの雄

全国各地、車窓や駅前から見える姿を見たことあるはず!

 

 

 

線路のそばに! 

 

都心部に!

 

2棟並んでたり!

 

 

模型は12月に2種類を同時発売予定♪

▼現在はテストや商品評価をくりかえしており

 

銀座松屋で展示しました試作品よりさらにリアリティーを

追求した改善を▼行っている最中です。

 

発売は12月、すでにメーカー受注は始まっており

店頭予約も可能ですので~ぜひご注目ください!

 

 

はい。とゆーことでお題の【 東横イン 】でしたが

次のお題はこのシリーズの第1弾 【公団住宅】で池田さんっ、よろしくです!

 

そうそう、東横インの試作品はグリーンマックス オフィシャル ブログで

アップしておりますのでぜひごらん下さい。 こちらから・・・

 

~東横イン~完成品ストラクチャー~    製品情報はこちらから!

 

 

Comments are closed.