ブログリレー (134)

はいどぉーも大山通信をごらんのみなさん~こんにちは~

前回からのお題は~【イベントの見所】ってことで

来月は▲これらの恒例イベントがありますね。

 

やはり【見どころ】といえば!!!

 

 

 

▲このように展示公開されます~【これから発売する新製品群の試作品!】

 

これ、見どころですよ~

 

今回の夏のイベントではタイミング的に1/150スケール完成品ストラクチャー【東横イン】が完全な形になって公開できれば【それも見どころデス!】

 

 

いよいよ次週、31日よ銀座松屋鉄道模型ショウ2013

         8月16~18日の3日間はビックサイトでJAMが開催されます。

 

見どころは人それぞれですが、グリーンマックスブースの新製品情報にはご注目を!

 

 

 

でわでわ~そろそろ次にバトンをまわしましょうかね。

【イベントの見どころ】か~ら~の~、鈴木さん! 【最近は!】で、よろしくでーす!

 

 

 

 

【イベントの見どころ】といえば30周年イベント中の~

▼これと             これが▼ 見所と思う井上でしたっ!~でわでわ!

 

Comments are closed.