ブログリレー(127)

【夏といえば】【あつい!】ときて私ですか。

昨年は各社西武が熱かったけど・・・

グリーンマックスは西武だけに限らず、いつでも「あつい」んです!

西武新2000系が発売間近。

ながらくリニューアルが望まれていましたが、完全新規金型にて帰ってきます。

行先ステッカーは結構なボリュームですよ。

行先をチョコッとご紹介。幕とLEDとそれぞれあります。

池袋線と新宿線を1枚に凝縮!だからボリューム満点!

8月上旬には出荷できる予定です。どうぞご期待ください!

さて、「あつい」といえば今日のお昼ご飯があつい。

もちろんヌードルは熱湯を入れるので「熱い」のですが、左のプリンがこれまた「厚い」。

このサイズ、伝わりますかねぇ~。

欠点をひとつ。カラメル風味なのだが、味に飽きるのでプリンはやっぱりカラメルが欲しい!

何のブログ書いてるのかわからなくなってきた・・・。

とりあえず、ブログリレーなので次につなげますよ。

「夏といえば」→「あつい」→ときたら「あなたなら、どうする?」で加藤サンに。

Comments are closed.