EVO発売しましたね~

大山通信をご覧の皆様~、たまに登場する池田です。

EVO103系で何線を再現しましょうか・・・

作るには塗料が必要なんですよね。

オレンジと・・・、グレーと・・・、あれ・・・?屋根色が無いじゃん!

てなことにならないように、カラーセットを準備してますよー。

側面を見ますと何が入っているのか分かるようになっています。

必要な色がセットになっているので「足りないっ・・・」てことにはなりませんね。

しかもセットだと貫通扉や運転室内色を再現するための淡緑色が入っている!

いい色合いが出てますよ、コレ。1/150の模型に塗装した時にベストな色合いになるようになってるんですよ!

今までの代用色は左側のペールブルーでしたが、比べるとこんなにも違うんですね。

何はともあれ、

まずは店頭に行ってエボリューションシリーズをゲットから!

Comments are closed.