再生産!

どうもーこんにちは、商品企画の大井田です。

さて・・・本日は私にしては珍しく完成品モデルのご紹介♪再生産決定しましたねー!

東武10030系!東上線の10両編成、リニューアル編成と、伊勢崎線の6・4両編成が、それぞれ再登場します。

何度も同じ画像を使うな!とブログリーダーから怒られそうですが・・・笑

これらの製品は、前面の方向幕は全て印刷済みになっています。初心者でも扱いやすい、買ってからすぐに走行が楽しめる完成品です。

 

そうそう、再生産といえば

JR九州の気動車 キハ200形シーサイドライナーも再生産決定!人気ですねーこれも!何回目の再生産なんだろう・・・そう思うほどに売れるんですよねぇ。

今回は、動力付き・動力無し の2種が再登場。前回と同じく、2モーター式動力ユニット搭載。

 

最後に、新製品として登場予定の近鉄8600系前期型ですが、これと同時に再生産になるのが・・・

近鉄通勤車用ステッカー!大阪線や、京都・奈良線、名古屋線系統の3種バリエーションが発売中でしたが、人気のため再生産となりました~

近鉄車特有の「この車両 ●● まで」表記も収録されています(画像は№6815 京都・奈良線)

田原本線のワンマン表記も。ファンにはたまりませんなぁ

既に発売中の1252系に貼り付けた例。8600系に貼り付けるのが、また楽しみになりますね

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。素敵な週末をお過ごしくださいませ。

Comments are closed.