俺ならココも塗っちゃうね~♪

催事企画の中津です、どうも。いつもご覧くださりありがとうございます。

 

あまりに楽しかったので再び登場・・・、

どの車両も魅力的なのですが、私はやっぱり・・・、

こんなのとか・・・、

こんなので育った世代なので、

間もなく発売のコレも・・・、

実はとっても楽しみなのです~♪

皆さんもそうでしょ?

 

展示されていた高運の103は残念ながら車体がカットされていましたが、

101系900番台は1両まるっと保存されていて・・・、

後ろ側もこのとおり♪

時間を忘れて、ついつい見とれてしまいます・・・。

EVO103系の妻扉も、ちゃ~んと塗り分けたらカッコイイだろうなぁ~♪

 

そうでした!ちゃんと宣伝しなきゃ!

GM鉄道カラーセット 試作画像

EVOシリーズ第1弾の103系発売に合わせ、

カラーセットも発売となるのですが、

その中には“セットでしか手に入らない”淡緑色1号が含まれるのです~♪

これはゼヒ手に入れていただきたいです♪

妻面の貫通扉はモチロンですが・・・、

画像は101系ですが・・・

乗務員室の仕切りや・・・、

画像は101系ですが・・・

室内の塗装にもチャレンジしてみては~!?

他人と差をつけるのがキット工作の醍醐味のひとつ!

貴方なりの103系、作ってみませんか?

 

EVOシリーズ第1弾の国鉄(JR)103系は、

社内最終検品も完了し、いよいよ量産→出荷の見込みです。

しばしお待ちを~♪

 

それでは今日も、素敵なホビーライフをお過ごしください。 

Comments are closed.