ブログリレー(111)

ゾロ目げっと~ブログリレー111号です。

「けいおん」でまわってきましたww

・・・ってよく見たら「け い は ん」だったww

なんてつまらない洒落を言ってないで本編行ってみましょう!

グリーンマックスから発売される「けいおん」・・・「けいはん」は完成品と塗装済キットがあります。

本社にあるサンプルを引っ掻き回していると出てくる出てくる!

一部出版社などに貸出しているので全てではありませんが、並ぶと壮観ですね。

(2400系ばかりだけど・・・)

種類は何かといいますと・・・

同じ形式でも、未更新・更新、旧塗装・新塗装などなど

前面形状の違いだったり、パンタグラフの違いだったり・・・

2次車なんてのもあるんですね。

左から600形、10000系、9000系新塗装、9000系旧塗装、6000系新塗装

(アンテナが折れちゃってるのはご愛嬌)

2400系の1次車・2次車の違いはクーラー形状。

2次車のパンタグラフは交差型が付いております。

1次車では新ロゴマークの有無の違いなども再現してあります。

お客様にはお好みの時代設定で選んでいただけます。

そういえば、近々2400系の2次車新塗装っていうのも発売されます。

詳しくはこちら。

お求めはお近くの模型店かこちらへ

業界ではなぜか大人気のこちらの画像でお別れしましょう!

ではでは・・・・・ってリレーだったw

加藤サンに「阪神(はんしん)」で引き継ぎますよー。どうぞー!

Comments are closed.