ブログリレー(99)

99番か。100番目は誰に振ろうかな・・・

【 復 刻 】ということで久々のリレーです。

先生~お借りしますよー

復刻カラーとも言うんですかね。

クロスポイントよりあえて未塗装キットで再生産します。

2扉車のキットに3扉車の側面パーツが付いてるのでなんとなくお得なキットなんですよ。

詳しくはHPをご覧ください。

さて、復刻といえばやはり復刻版ストラクチャーですね。

手前に見えます勾配や高架用プレート、橋脚など。

かつてのカタログには掲載されていたんですが、しばらくカタログ落ちしていたものです。

単線用にはなりますが、工夫することによって使い方は一つではありません。

販売構成を改めて「復刻」となる製品です。8月発売予定。

復刻つながりで、「懐かしいGMキット」で加藤サンにバトンを。

記念すべき???100番目を決めてくださいな。


Comments are closed.