ブログリレー(87)

どうもーこんにちは、商品企画の大井田です。

さて、なにやら悩むお題がまわってきました!【 思い出のワンシーン 】・・・。なんだろう?

これかなぁ~115系300番台~~♪♪

地元走ってた車両なので、すごく思い入れがあります。え?今も走ってるじゃないかって?それは番台が違うんですよね。

というわけで、エコノミーキットをちょっとご紹介!

まだ旧パッケージ時代の113系・115系量産冷房車キット。このパッケージも思い出ありますよ!って、ワンシーンじゃないか。

4両編成セットで、税込3,990円。GMストア各店では、ばら売りもしていますので、単品でほしい方はストアを覗いてみてください。在庫切れの際はご容赦ください・・・

この板状キットを見るだけでウズウズする人、集まれ~~ 

こんな感じで、改造パーツも盛りだくさん。何を使ってどう表現するかは、ユーザー次第。そんな数え切れない可能性が含まれるエコノミーキットです~

そんなこんなで、大昔作った113系1000番台。これも過去のものになっちゃいましたが、思い出のワンシーンを再現するには鉄道模型はモッテコイのアイテムなんですよね!

エコノミーキットには113・115系のほか、多くの旧国客車・電車も製品化しており、改造次第でいろいろな車種にすることもできるんです。

完成品として発売されたクモユニ81も、エコノミーキットでも発売中!キットの醍醐味を味わいたい人は、キットをチョイスしてみてください。

実車は残っていないので、模型で再現すれば、まさに思い出のワンシーンにふさわしいのではないでしょうか?

 

エコノミーキットには、古い車種が選定されているので、思い出のワンシーンを再現するには必需品といえるでしょう。皆さんの思い出を是非、その手でよみがえらせてください。

そんでは、次のお題は【 湘南色 】で、加藤先生にバトンを託しましょう。

それでは今日はこの辺で~

Comments are closed.