5/7(火)

はいどぉーも大山通信ごらんのみなさん~こんにちは。

今月何度目の静岡県入りなんだか・・・仕事で昨日は▼これにのって

 

 

▼ここに行ってました♪

 

そう~レンタルレイアウトでピンっときた方はストアー通ですね

 

ナゴヤ大須店。

 

いよいよ今週末からゴールデンウィークに突入

大須店は通常火曜日定休のところGWの5月7日(火)は営業いたします。

 

ストアでした売っていないバルクパーツを買って~

 

その場(レンタル工作スペース)アトリエで作って~

 

集中力尽きたら・・・・店内の完成見本でモチベーション回復して!?

 

走らせちゃってください~♪

来店すれば模型工作のヒントが見つかるかもしれませんよ

ナゴヤ大須店、GW期間中もみなさまのご来店をお待ちしております。

  ⇒大須店の最新情報はこちら。

 

大須店の近く、丸栄百貨店では恒例の【鉄道模型展】が開催。

ハシゴできる距離ですしね。。。。

 

 

 

みなさんも中京方面にお出かけなら~ストアに丸栄にご注目を!

 

 

 

でわでわ~週末静岡県民の井上でした。

Comments are closed.