ブログリレー(54)

はいはい~ブログリレーが回ってきました~

ブログリレー準レギュラーの商品企画 大井田です。

今回でリレーは54回目。お題は【 名 古 屋 】とのことですが・・・キハ54じゃだめですか?井上先生 笑

 

さて、名古屋ですか・・・であれば やっぱこれですね!

そう、丸栄で行われる鉄道模型展!

これから発売になる注目の新製品・名鉄5300系各種も展示予定!

そのほか、興味深いイベントも盛りだくさんなので、GWに是非ご来場ください。

 

【 名古屋 】が出ましたので・・・

ここでもご紹介しちゃいましょう

完成品として新登場の名鉄6500系!

こちらは2013年4月11日(木)に出荷予定(12日問屋様着)

塗装済キットとして長らく発売してきた6500系ですが

今回の完成品では、ライトユニットが取り付けられている点に注目!

これで点灯走行が可能になりました!

特徴的な名鉄の鉄仮面電車の意匠を余すことなく再現。

前面種別行先・側面ロゴ・側面車番は予め印刷されています。

(種別・行先=準急/中部国際空港)

屋上機器は全て取り付けられています♪

細かい作業は一切ありません。買ってすぐに走らせてお楽しみください♪

 

というわけで、次のお題は【 赤色の電車 】でお願いしますネ。

 

次のバトンは~ 鈴木先生にお渡しします!よろしくお願いします♪

Comments are closed.