ブログリレー(48)

はいどぉーも~大山通信ごらんのみなさん~こんにちは、井上です。

前回から回ってきたバトン 【都 会】 。

【都会】といば・・・・

 

 

これかなあ♪

グリーンマックスから発売している未塗装ストラクチャーキット。

【都会型 島式ホームセット / 対向式ホームセット

 

板状の構成で改造にも作りこみにも、ストレート組立でも自由自在。

 

▼組立~仕上げるとこんな感じ。

 

ホームドアと組み合わせてモノレールの駅なんか作れそうですね。。。。

 

【都 会】ではほぼ主流になりつつあるLED信号機。

 

なんとなーく作ってみました。

未塗装ストラクチャー「道路信号機」をベースに塗装で3種類を。

 

青い色灯がなかなか模型では再現しにくい・・・青でも緑でもなかく。

これはGSIクレオスから発売している「ミルキーパステル」のグリーン系1色をつかってみました。

なかなかいい感じ~

てことで、ご参考までにどーぞ。

 

 

さて、無茶振りなネタが渡されたので・・・・

あ、あ、あ、いけねぇっ。リレーメンバー以外のスタッフの名前を・・・てことで商品企画のオーイダ、【高 崎】でよろしく!!

 

Comments are closed.