秋葉原店より~“車両マーク実践!”開催報告

こんにちは、秋葉原店の中津です。

 

今日、秋葉原店で開催しました『車両マーク実践!』には、

たくさんのモデラーにご来店いただきました。

改めまして御礼申し上げます。ありがとうございました。

実践!の足跡・・・

現場では、こんなやりとりが交わされましたよ・・・。

Q:転写した文字が歪んじゃうんだけど・・・。

A:強く擦り過ぎかも知れませんよ。軽く擦ることを心がけてみてください。

 

Q:文字が欠けてしまうんだけど・・・。

A:仮に文字が欠けてしまっても、欠けた部分を再び擦れば良いので、

フィルムを剥がす時にずれてしまわないよう、

押さえている指をしっかりと固定することを意識してみてください。

 

・・・他にも多くの疑問・質問をお受けしました。

詳しくは秋葉原店ブログに掲載させていただきましたので

どうぞ、ご覧ください。

 

明日3月31日(日)も引き続き開催いたしますので、

この機会に、貴方も“苦手克服”しちゃいましょう~♪

また、「パンダ工業」や「トレジャータウン」などのインレタも体験できますので、

購入前に試してみたい・・・なんて場合にも、どうぞご活用ください・・・♪

 

それでは今日も、素敵なホビーライフをお過ごしください。

Comments are closed.