ブログリレー(36)

「地元の通勤電車!」ですか・・・。

おはようございます。

私の地元の電車ではありませんが、まもなく発売される製品なので・・・

こちらは再生産ですが、

こちらは新製品です。

こういうセットなんですね。実車も増解結が頻繁なので楽しい編成です。

地元の車輌というと

東急8590系・・・ではなく、

東武10030系・・・形式は合ってます。

志木行きなので本社の地元の車輌ですね。

東武10000系と8000系・・・

850型・・・ですかね。

要はグリーンマックスは東武車輌を多数出していますよって言いたいだけなんですけどね。

もちろん東武だけではありません。

他の私鉄だってありますよ。

さて、気付いたのはアンテナ。時代によって棒状だったり逆L字だったり。

様々なものがありますが、井上さんだったら「アンテナ」といえばアレですよね~!

Comments are closed.