とりあえず、一回は作ってミソ。

大山通信ファン3月16日号、担当:池田です。

グリーンマックスの新キットシリーズ、エボリューションシリーズ。

第1弾は国鉄103系。地味だけど、遊びがいのある電車ですよ。

キットを作ったことがない?やってみるといいですよ。

いきなり板キットを組むよりは簡単です。

塗装が心配?やらなきゃ上達しません。

自分で創ることを楽しんでいただければ、まずは大丈夫。

もちろん失敗もあるでしょう。

それは経験です。きっと2回目は上手くいきますよ。

だからまずは一回買って、創ってみてね。

最新情報!発売は6月中旬頃の予定。

ちょっと予定がオシチャイマシタが、お楽しみに!

(私の調べによると初回分は品薄になる可能性アリ・・・。欲しい時に品切れ・・・なんてことがないように予約は忘れずに!初回分の受注締切はまもなくです。)

Comments are closed.