ブログリレー(27)

毎度ご愛読ありがとうございます、営業企画の加藤です。

お題は「大阪日本橋店」の紹介!

・・・コレはマイッタ。
ちょっと手元にお店の最新画像がないんですよ。
どーしょーもないのでいつものお店の外観から。

そこで!


▲日本橋店の「嶽部店長」です。月刊とれいん誌のほうでおとなの工作談義に登場する人物でもありますね。
秋葉原や大須店とは違った雰囲気のお店ですが、こと工作についてはこの嶽部店長になんでも相談してもらえるとか。

で、お店の紹介は過去にほかのスタッフが行っていましたので、もう一度再掲してみようと思います。

2年前の記事はコレ!

お店の紹介はコレ!

日本橋店は大阪方面では唯一のグリーンマックス・ザ・ストアです。
関西で人気の車種で特製完成品をストアオリジナルで多数用意しています。どんなものがあるかはお店に一度おいでくださいませ。

さてさて・・・

日本橋店は大阪。大阪といえば関西・・・関西といえば近鉄!

んー、「近鉄」とつなげたいところですが、お題のフリがどうやらストアつながりのようなので

「下北沢店」イケダにオカエシ~♪

・・・ムチャブリは困るのだ(´д`)

デハ!

Comments are closed.