検品中・・・

こんにちわ。大山通信ファン3月7日号です。

EVOの話題だったり、京成の完成品化だったり。

じゃー・・・ということで京阪9000系完成品化を・・・

こちらは塗装済キットでは発売されていましたが、キットが苦手な方も多いため

組立済みとしたものです。

なのでライト点灯には対応しておりません。

それでも運転台や運転室仕切りがあるので、簡単に塗り分けてリアルにしちゃうことはできそうですね。

床板や動力はボディにはあえて固定してません。(不良ではありませんよ)

行き先ステッカーや加工ができるようにするための対応ですので

固定はお客様対応になってます。動力固定用には付属の両面テープを使用ください。

T車は接着または両面テープなどを利用し固定してください。

行き先ステッカーが付属していますので、お好きな行き先を貼ることができます。

セット構成はキットと同様ですね。

こちらももうすぐ出荷の予定です。

ライトが点くとカッコいいですね。

それでは本社より作業中継でした~

Comments are closed.