フリーなお題でキハ54形500番台

大山通信をご覧の皆様、こんにちわ~。

キハ54ですねー

15日出荷予定の製品でJRキハ54形500番台なんですが、概要はざっくりこちらで紹介されてますので別視点で見てみます。

左が前回品、右が今回品になります。

「網走」ってサボが入ってます。ルーペで拡大するとローマ字の「FOR ABASIRI」も読めますよ~

こちらにもサボが。「ワンマン 前乗前降」の文字もしっかり入ってます。

急行仕様ではこの印刷は入ってません。

ところでキハ54つながりで面白いものがネコ・ホビダスから発売されます。

お?

詳しくはこちらへ~

というわけで加藤サン、次ネタは「北海道」ですよー!

ゴチソウサマでした。

Comments are closed.