「ヨコハマ鉄道模型フェスタ2013」絶賛開催中ですヨ~♪

スタッフブログをご覧のみなさま、こん××は。

鈴木でございます。

昨日より開催されております「ヨコハマ鉄道模型フェスタ」ですが、もう皆様はお越しになられましたか?

そうですよね~昨日は平日でしたから「今日行きます~」と、聞こえてきそうな感じですね(笑)

   

今年のグリーンマックスブースは、ギッシリとグリーンマックス製品がいっぱい!!

ご当地、京急の車両展示、3月16日から始まる東急~副都心線~西武または東武のミュージアムも展開しています♪

そして、皆様が最も気になる「エボリューション」シリーズについて、新たなる展開???

今回は、EVOシリーズのプロモーションを行っており、プロデューサーの牛久保孝一氏も常駐しております。

気になる今後の展開をはじめ、ご意見を色々頂けますと幸いです。是非とも立ち寄りください。

ヨコハマ鉄道模型フェスタは3日(日曜)まで開催!

会場=横浜ランドマークタワー5階 ランドマークホール

開催期間=2013年2月1日(金)~2月3日(日)

開場時間=11:00~18:00(最終日のみ17:00閉場)

皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております~♪

あっ…開場は午前11時からになりますので、ご注意くださいね。

イベントを堪能された後は、桜木町始発の京浜東北線でゆっくり~「秋葉原」で途中下車してみませんか?

グリーンマックス・ザ・ストア秋葉原店で、お買い物なんて如何でしょうか?

当ビル内、エレベーターホールに掲示されておりますポスター。

発売されたばかりの「東急8590系」が、皆様をお出迎えしますよ♪

 

店内の奥へ入ると、先日発売されました塗装済ストラクチャーキットの展示も行っておりますよ!

それでは、今日も一日、お気を付けていってらっしゃいませ~♪

今日はこの辺で・・・。

Comments are closed.