グリーンマックスロゴ。

はいどぉーも大山通信をごらんのみなさん、こんにちは~井上です。

今日はグリーンマックスのステッカー全般に収録されている・・・

(なお、くだらなさ全開です。グリーンマックス愛してやまない方、ぜひどーぞマネしてください)

 

 

 

内輪の話ですが・・・

 

社用車が更新されました。

さっそく作ったスタッフが現れました(苦笑)

 

ベースはKATOの No.23-541~543のトヨタハイエースロング のうちの

シルバーをベースに「グリーンマックスの行先方向幕ステッカー」のロゴを

切り抜いてペタリ。    で、完成。

 

えー(汗)マネして作られる方がいるかは・・・・???ですが

 

参考、ステッカーの貼り位置資料としまして▼どーぞ。

 

このグリーンマックスロゴ、完成品や塗装済みキットなどに付属する

ステッカーの右端に印刷されています。

 

大きさはステッカーのサイズにより異なりますので、みなさんの

ジオラマの車に建物や看板にと貼って(宣伝よろしくおねがいしまーす。)

 

 

過去に自分も別車種のものを作っており、その時の記事は

「我が社の軽走行機動車」ってことで残っています。

↑クリックしてみてください。

 

 

ハイエースなら・・・

 

 

こっちがいいなぁ・・・

東京名物、ハイエース覆面。。。赤灯パーツがあれば量産するのに

 

でわでわ~本日はくっだらないネタでしたー。

Comments are closed.