ブラインド。

はいどーも大山通信をごらんのみなさん~こんにちは。

週末の3連休はいかがお過ごしでしたか

雪が希望より一日遅れで・・・ドラマ三昧なお休みでした(苦笑)

いやぁ~金田一4代目は1代目のFD制服を着てましたね~なつかしぃ。

 

さとうふみや&天樹征丸コンビはいいですね。

このコンビ、過去には2007年夏に「探偵学園Q」ドラマ化~

秋葉原店勤務だったので、よく撮影ロケに遭遇したものです

 

要潤が第一話で爆走するシーン、秋葉原店の前なんですよね~気付きました?!

さてさて、雑談はこのへんにしておいて・・・

 

ドラマにもちょくちょく界隈が登場する「グリーンマックス・ザ・ストア秋葉原店」から。

 

先週、秋葉原店に仕事で行ったとき

 

つい4両の並びに目が・・・・

 

ジックリ見てみたら「インテリアパーツ」として

グレードアップパーツが富士川車輌工業から発売されているようですね。

 

詳細は富士川車両工業のホームページ・こちらをどーぞ。

京成3000/北総7500形 新京成N800形 京成3050形のそれぞれで

色調が異なるので3種類がリリースされています。

 

ワンパッケージで片側8両分入り、海側だけに装着すること考えれば

十分なボリュームですね~

 

秋葉原店で見つけたグレードアップパーツでした。

でわでわ~井上でした

 

 

 

 

Comments are closed.