表示変更。

はいどーも大山通信をごらんのみなさん、こんにちは~井上です。

今年最後の記事・・・

やっぱり「京成」ネタでいきましょ~ぉ(笑)

 

この秋から冬にかけて、京成3150形・北総7050形・千葉急行~と

完成品シリーズでリリースをしてきましたが、

 

 

同時に行先や種別を変更するためのステッカーも同時発売しています!

 

完成品は正面のみ印刷表現で、こだわる方には別売ステッカーでフォローとしています。

側面に新規で貼り付けたり、行先種別を丸ごとかえたり

 

このステッカーをセットと一緒にご注目ください。

 

気になる収録内容ですが、▼前面行先。

京成独特の青幕白文字

 

▼側面方向幕、種別と行先が同時に表示されるタイプで

ローマ字入りとなしの2タイプあり

 

▼前面の種別表示(板)

これって幕のように見えて、じつは板なんですよね(汗)

 

優先席や乗務員室の表記、おまけで行商列車の看板なども含まれます。

 

このような内容を収録した No.6804

京成(千葉急行)3150形対応行先表示ステッカー は 税込1,000円

好評発売中です♪

 

これマイクロエースにも使えるんじゃないかなあ・・・・(左のほうね)

 

さてさて、一年間内容があるようなないような・・・・記事を書いてきましたが

ひとつ来年も大山通信をよろしくお願いしまーす。

そして、このステッカーと実運用の写真を使いながら

もっと具体的な使用法を・・・・またこんど。

 

でわでわ~

Comments are closed.