“作る”のを楽しむには、モチベーションの維持が大切です~♪

今日気づいたこと。

“秋の夜長”にはまだ少し早いですが・・・、

工作でゆっくりと過ごすのも、たまには良いですよ。

~~~~~~~~~~

営業の中津です、どうも。いつもご覧くださりありがとうございます。

 

みなさん、Nゲージの工作、楽しんでますか?

私?

今はこんなのやってますよ~。

良かったら見てみてくださいね。

この他にもいくつかご紹介させていただいておりますので・・・、

 

ここの“検索”ツールを使って、

コレです。

過去の記事をほじくり返してみてください。

例えば・・・、

私がこれまでに書かせていただきました工作の連載記事、

「一緒に“作るNゲージ”」

と入れて検索していただくと、こんな結果が出て参ります。

ちょっとでも、貴方の工作意欲を沸き立たせるお役に立てば、幸いです~。

 

この“検索ツール”。

使い方次第で、色々な過去の記事と出会える(or再会できる)かもしれませんよ。

是非、使ってみてください~♪

 

それでは今日も、素敵なホビーライフをお過ごしください。

 

Comments are closed.